2010/08/25

盆踊り。

同じアホなら踊らにゃソンソン!!
盆踊りってコレ思い出します。ガキの頃からホラー映画が好きで良くレンタル店で借りてたんですが子供ながらにコレはツマんねーだろうなと思いつつエロいんで気になってた映画です。

盆踊りは行きましたか?
旧暦で行うこちらでは25日が盆踊りです。近所の小学校にはやぐらが組まれ村中の人が集まりお盆を終えてお疲れ様です。


87も輪に入り一生懸命踊っていました。踊りつかれたようで帰り道はおんぶされながら寝ちゃいました。夏が終わりかぁ…なんて少し寂しい気もしますがまだまだ暑い日は続きそうですね。熱中症や水の事故には気をつけて遊びましょうね!

0 件のコメント: