2010/08/26

レバー。

夏バテにならないようにレバーです!しかも刺し!!

石垣牛です!夏なのに持ち帰りが出来るんです!新鮮って事です!当日中に食えと契約書書かされます!上等品です!
「石垣の塩&ごま油」自家製の「島にんにく醤油」の両方で頂きました。少しだけ残る丁度良い程度のレバーの臭みをキンキンに冷えたビールで流し込みました。

夏バテはしないと思いますが二日酔いが心配です。汗 

レバー繋がりで…さっき、とんねるずの番組で三茶の汚い店やってましたね!昔、酒の配達の仕事してた時の配達先でした。そんなに旨いんだね。常連らしき酔っ払い達が早い時間からベロベロになってたのを思い出しました。テレビを見て行こうと思った人、かなりの気合が必要と思います。苦笑 相変わらずの無愛想なオヤジ、元気で何よりです。

0 件のコメント: