2010/09/11

お祭り騒ぎ。

知り合いに誘われて川平のお祭りに行って来ました。



こっちのお祭りは基本的に的屋じゃなく地元の人が露天を出展。売上金は何かの寄付にあてるらしい。入場料1000円で正直「高けぇなぁ…」なんて思ってたんだけど意外に大きな祭りでびっくり。地元出身のアニメ歌手や八重山じゃ有名人池田卓なんかのLiveも。大型テレビや活きイセエビ、那覇までの往復券など貰って嬉しい景品が多数当たる抽選会もあって規模がデカいのか小さいのか…。

生ビールは勿論、焼き鳥や焼きソバなんかもあって旨そうだったけど運転があるんで(2日酔いで気持ち悪いのもあんだけどね。)牛ソバチョイス

地元出身のアニメ歌手Live。
エバンゲリオンの歌でカチャーシー。笑 陽気で良いね。

なかなか聴かせる曲で始まった池田卓のLive。
の脇の雛壇で遊ぶ87。爆


そして最後はやっぱりカチャーシー。笑

打ち上げ花火も間近で観れて大興奮。帰りの車ではグッスリな87でした。

0 件のコメント: