2010/09/12

のんびりー。

お客さんが帰って普通の生活に戻ってNonbillyです。
予定が無いと、ゆっくり時間が流れてるのを改めて実感します。

すぐに必要って訳じゃないけどチャラにぶっ壊され使い物にならなくなったので新しい草履を買いに靴屋へ行きました。
そして見つけました!チンピラサンダル!略して「チンダル」。

当時ヤンキーが履いてましたね!
白いメッシュ加工が涼しげで良いですが、やはりがに股じゃないときまらないですね。

お気に入りのラーメン食ったり、ホームセンター行ったり徘徊してから
投票に行きました。
明日から選挙カーでの街宣がなくなるので更にのんびり静かな時間を過ごせそうです。



P.S. 前回の投稿の件で「エバゲリオンでは無く、エヴァンゲリオンだ!」とご指摘を受けました。
当時ツタヤで借りて観たんですが5巻辺りから複雑になり結局最後まで観ても意味が分からないまま終わってしまいましたがパチンコならハマる事は出来そうです。

0 件のコメント: