2010/10/04

大運動会。

小さな村の大運動会に行きました。
小学生が少ないから幼稚園と一緒だよ。
運動会に相応しい良い天気!


日陰にしか人がいません。笑
台風後だから木の葉がなく遠くから応援なんだ。

お祝いだからヤギも参加(色んな意味でね)。
子ヤギも参加(コレはまだだな)。

ヤギと遊んでると…

近所の子供も来たよ。
「らくがきのおじさん」は子供の人気者なのだ。87がいなくても家に遊びに来る子もいるし、嫁には挨拶なんかしない子供達も俺にはちゃんと挨拶するもんね。
この子は87と同じ歳だから再来年一緒に参加だよ。


人数が少ない運動会ならではの「商品ありの家族リレー」なんかもあって見てて面白い!
再来年ハッスル出来るように日ごろから基礎体力つけておかないとな。
まぁ…2年後の事だから今はなんもしないけどねー。さて、ビール飲もっと。

2 件のコメント:

りちりっくん さんのコメント...

校庭ひろっっっっ!!!
見る人遠すぎっっ(笑

【らくがきのおじさん】ってのも良い響きですねっ☆

Coca さんのコメント...

生徒数に対して土地は沢山あるんで校庭が余計に広く見えますね。
花より団子で運動会を理由に1杯引っ掛けるんで遠くても気にしない人がいるのは事実です。笑