2010/10/10

王様のブラ○○。

最近の休日のお昼は外食になっています。ネットで調べて何を食うか決めるのが楽しみ。
っても、ほぼ毎回ラーメン。お気に入りのラーメン屋見つけたからね。
人気の店で12時半オープンで12時45分には満席。前回は満席で断念したけど今回は丁度12時半に来店。ねらった訳じゃないけど1番ノリだったよ。ココは餃子も旨い!

ラーメンじゃない時は八重山そばが多いかな。同じそばでも店によって全然違うんだ。ラーメン屋が違うのと一緒ね。だからそばの場合でもその日の気分で店を選びます。
他にもメキシコ料理に行ったりタコライス食いに行ったりしてるよ。
まだまだ食いたい店は沢山あるんだ。ラーメン食いたい気持ちは抑えて他の店も行ってみよう。

0 件のコメント: