2010/10/12

愛と死は紙一重。

最近の夜のお酒の友は大人の音楽。
Fusion?Jazz Fusion?ジャンルはわからないけど大野雄二、良いよー。
以前からCDやレコードは持ってたんだけど今回酔っ払いながらYoutubeで聴いてて初めて同じ人って知ったんだ。

好きになった切欠はこの曲。


そして拍車をかけたのがコレ。

両方CDとレコードで持ってるんだけど同じ人って初めて知った。聴いてみたら納得。そりゃあ好きになるよね同じ人なんだもん。

でね、「大野雄二」でググるとルパンが多く出るのよ。そしたら、やっぱりルパンもレコード持ってたんだよね。笑 
面白いのはコレ。

上の「犬神家の一族 - 愛のバラード 」とアレンジが違うだけで同じ曲なのよー。ルパンなのに。
Jazz深けぇーって思った。

このジャンル詳しい人色々教えてください。

0 件のコメント: