2010/10/13

まいて、まかれて。

面白いから先ず観て。


もうタバコを辞めて何年になるんだろう…。
喫煙者の人には大打撃だよね。今回の値上がりを気に病院行ったり電子タバコ買ったりしたけど2週間経った今、やっぱ無理だったって人多いんじゃないかな?病院代と電子タバコ代のクーリングオフ出来たら良いのにね。
また吸いたいとは思わないけど、映画なんかで見るクールにタバコ吸ってる画ってカッコイイよね。「Smoke」とか「Pulp Fiction」とか「Misery」なんか印象的。

カッコイイのはあくまでクールってのが大事。このショートフィルムもクールだよね。
俺は灰皿にあるタバコ忘れて2本目着けたり、間違えてフィルターに火着けたり全然クールじゃなかったな。

0 件のコメント: