2010/10/19

M.I.C 。

こっちに来ても100円ショップ利用させてもらってます。
「ハブ取り棒」ならまだわかるけど「ハブの血清」や「ヤギの血ジュース」まで売ってるとはさすが沖縄です!

実は今、俺の部屋(1,5畳)を設けてて、その準備に諸々と買いに来たんだけど87にお土産としてコレを買ったんだ。

黒ひげ危機一髪ならぬ「ドキドキゴリラ」。
でもね…ナイフ全部刺してもゴリラ飛ばないでやんの。笑
まぁ期待はしてなかったから良いんだけど、逆に期待を裏切られたんだよね。
これ。

ディテールが細かいのよゴリラナイフ。Like a 海洋堂。
こんな所にも中国の発展っぷりを見せられたね。恐るべしM.I.C(Made in China)

あっ!ちなみに「ハブ取り棒」も「ハブの血清」も「ヤギの血ジュース」も勿論ありません。なんちゃってカクカクっす。

0 件のコメント: