2010/10/29

杯。

RancidのDVDを見てた時の事。
PVもそうだし他の写真なんかでも何度も見てるハズなのに今更気がつきました。
ラーズの手の甲の刺青とすごく似てんのよ。
ちょっぴりワクワクした。

この刺青、アニキと同じ場所に同じ絵を入れたんだ。
俺らは杯を交わす変わりに刺青を兄弟の証としてね。
他にも刺青は入れてないけど兄弟はいる。杯なんか何度交わしたかわからないし同じ釜の飯どころか1つのベットで1夜を共になんてのは当たり前。同じガムの回し食いや小便のかけっこ。他にもここでは書けない事なんてのもあったりなかったり。
遠くに来てしまい最近は全然会ってないけど次回会うことが楽しみになってるよ。

刺青の話に戻るけど引越し前にもう1つ同じ刺青入れようって話があったんだけどお互い時間の都合が合わなくてできなかったんだ。最近また何か入れたくたって来たし次回会った時には是非入れようと思おう。以前、そうとは知らずにふと入ったゲイバー?のマスターに「同じ刺青入れてるなんてハードだ。」と太鼓判を押されたほど。しかも俺はアニキと呼んでるんで同じ穴のムジナと思われただろうね。笑


リリックもぴったりな1曲です。

0 件のコメント: