2010/10/30

Oh! Yah!! Cool!!。

スポーツの秋!保育園のOh! Yah!! Cool!!(親子)運動会がありました。
「親同士の交流も兼ねてます」っつー事だったので失礼がない様に、尚且つ舐められないように挑んできましたよ。

雨の多い季節なので雨天決行できるようにと公民館を借りての運動会だったので運動靴じゃなくサンダルで出かけた87。しかし87以外はみんな運動靴。いきなりミスってしまいました。かけっこの際はサンダルが脱げるアクシデントが発生!履き直しに戻った87は当然ビリとなってしまいました。涙

かけっこのミスを挽回する為にがんばりました。親子障害競走。




障害競争はバッチリ!サンダル脱いで裸足だったもんね!

お遊戯も87が1番!と先生にも褒められたくらい完璧!年長さんのお遊戯までマスターしてて驚かれていました。87よ、父ちゃんはとても鼻が高かったぞ。

2Pac、ティシュ、おもちゃ、お菓子など景品も沢山頂き親子共々大満足の運動会でした。
障害競争の他にも仮装おたま競争、大玉ドッヂボールなどなかなかの運動量だった為、21:00には就寝してしまった父ちゃんでした。

0 件のコメント: