2010/10/31

ジャック オ ランタン。

コスプレしましたか?
我が家では去年までは毎年玄関に飾りつけしてたんだけど…今年は何もしませんでした。
なんか雰囲気がね。ハロウィンぽくなくて。
もちろん町ではハロウィンな飾りつけしてるんだけどなんとなくね。それに今まで住んでた家は人通りが多くて見てくれた人に声をかけられたりしてたんだけど今の家は1日何人通るかな?って程なんでね。
なんだかんだ飲みの言い訳にはなるから本来はパーティーとかしたい気分なんだけどね。また来年かな。
ネットで可愛いコスプレ見つけました。
ロボコップ。チョイスが良いね!
チョイでか。笑 ママの手作りかな?
歩きかた一緒。笑
そりゃー一緒に撮るわな。

あ…ロボコップ観たくなった。
あ…でも…100円レンタルもう終わりだ。

0 件のコメント: