2010/10/24

今年最後?。

ピーター家4泊5日の間、天気予報はすべて雨。しかし奇跡的に晴れ日が1日ありました。本来、離党巡りなど計画は色々あったみたいだけど全部雨で断念。1日晴れて海で泳げるだけでもうれしいと大喜び。
87も久々に海で遊べるので朝からとても良い子。いつものように大暴れしてたら連れてってもらえないからね。
前日の天気が悪かったから水は少し冷たい。

でも1度入っちゃえば元気いっぱいだよ。
これで海は今年最後かな?せっかく近くに居るんだから漁でも釣りでもするようにしたいもんだ。

夜は島料理を。

疲れてるだろうに我が息子と87と遊んでくれてるやさしいピーター。
ピーターの息子は87より1コ年下。だけど体はひとまわりデカい。DNAが違いますな。

今回は雨で楽しさ半分だったんで次回は全開で楽しみましょう。息子がどれくらいデカくなってるか楽しみだな。

0 件のコメント: