2010/12/03

BEAUTIFUL NAME。

子供の名前、どうすっかな。
女の子だったら8割方決まってるんだけど男の子の名前は全く決まってないんだ。

第1子の時、男の子だったら「自由」と書いて「ふりい」って思ったんだけど(レッチリのフリーの影響もあってね(こっちのフリーは蚤だけど))嫁をはじめ色んな人から反対をされました。苦笑

その昔「悪魔君」騒動とかあったよね。
誰に何と言われようと決めちゃう親は沢山いると思うけど、俺もその人達を見習って「自由」にしちゃおうかな…


野球選手にしたかったのかな?それとも単なる巨人の星オタクか?

お嬢ちゃん、別の事件の話になってるぜ。

ドリアン助川の倅かな?



ウワウワーララララー♪ ララララー♪
ウワウワーララララー♪ ララララー♪
あれれ?キマッてるのかな?

0 件のコメント: