2010/12/02

哀愁。

レディオヘッドがオフィシャルでLIVE映像配信してるの知ってた?
知らなかったべ?知ってたら教えてくれてるハズだもんね?

昨年8月にプラハで行われたLIVEを客席のファンが撮影したものを基に編集された映像でDVD、HD Quicktime、AVI、iPhoneやiPad用といくつものファイルが用意されてるトムさん太っ腹。
ジャケも配信してくれてるモンだから普通のLIVEDVDとしてテレビの大画面で見れちゃうわけ。

映像も割ときれい。


しかし!だが、しか~し!
俺はモバイルでインターネットをしてるんでダウンロードの容量が大きすぎて落とせないんだぁ~!!!!

熱燗飲みながら見たかったのに…
レディオヘッドって赤ちょうちんで流れてても違和感ないよね。

容量制限が無い方、ネット環境が恵まれてない僕の為にNTSCでダウンロードお願い致します。
Radiohead Live in Praha by Nataly

0 件のコメント: