2011/01/21

ヘッくそン。

今年は花粉が凄いらしいですね。
俺は重度じゃないけど毎年鼻水たらしてました。

打って変わりこっちでは花粉症がないようです。
厳密には全く無いわけじゃないみたいですが杉の木は生えていないので少なくてもスギ花粉による花粉症は無いらしいです。一部にデイゴの花粉症など他の花粉で症状が表れる人がいますが、ごくごく一部で症状もスギのようにはひどくない模様です。

こちらでは花粉ではなく馬糞が村中に。
村中を11頭の馬が駆け抜ける祭、種子取祭が先日行われました。


自らウンコを踏んでるよ。

馬糞に興味津々。

ガキの頃、こういう匂いを「田舎の香水」って言ってた?
田舎の香水でガキの頃を思い出しノスタルジー。

0 件のコメント: