2011/01/22

ぽっかぽか&デストロイ。

最近は毎日雨も降らなくなり晴れ間も見えるようになって来ました。
そろそろコタツも要らなくなるかな。

チャラも日向ぼっこしてて気持ちよさそう。
雨が降ってるとグチャグチャになっちゃうから晴れた日におもちゃあげました。
この数時間後、庭は綿だらけ。
犬のおもちゃの内臓炸裂です。

クラッシャーバンバンチャラス。
貰ったおもちゃは全てぶち壊すゼ!!
エサ皿も100均のプラッチックじゃすぐ壊すからステンレスの高いのに変えてもらったゼ!!
最初に買ってもらったシャレオツなラスタの首輪とリードも食いちぎったからあまりシャレオツじゃない丈夫なのに変えられたゼ!!
コレでも2月22日に1歳を迎える乙女だゼ!!

0 件のコメント: