2011/02/15

ふたごっち。

なんと!双子でした!!
女の子の双子です。
名前はどうしようかな?共通の名前の方が良いかな?共通の漢字1文字を使って違う読み方をしても面白いな。
おそろいなんか着させたら洋服代もかかりそうだな。
そんな夢を見ました。

女の子の双子で真っ先に思い出すのは上の「シャイニング」の双子です。
キューブリックに写真を教えたダイアン アーバスという写真家へのオマージュのようです。

2 件のコメント:

りちりっくん さんのコメント...

まぢーーーー!!!
って読み始めちゃいましたっ(^-^;
双子だったらよかったのにーーー♪
ちなみに・・・
Kちょはもし次に子どもが出来たら
双子や三つ子が欲しいらしいデス☆

Coca さんのコメント...

あは!ひっかかってくれてありがとございます。
双子や三つ子が欲しいって凄いですね!最初が双子だからあまり大変じゃないのかな?
もし1人だったらりちりっくんで取り合いになりそうっすね。苦笑