2011/02/16

太陽テカテカ 。

晴れの日が続きアレもコレもと色々欲張ってやってたら足腰にきました。

まずは洗車!
実は年末も洗わずようやくピカピカになりました。
ワックス、タイヤ、車内とサボってた分しっかりやったので終わった頃にはヘトヘト。見違えるほど綺麗になりましたが使用前、使用後の写真は撮り忘れました。

続いては菜園!
ほっといたら膝上まで雑草が伸びて来てしまうので雑草が少ないこの時期に開拓です。
1年以上ほっといた土は上等なもののカッチカチ。カッチカチやぞ!
草かいて土起こして耕して畝作って…両手の肉刺をつぶしてがんばりました。

なにも無い荒地が 素敵なファームに大変身!
写真じゃわかり難いけど3畳くらいかな?
取り合えずコレくらい耕せば色々造れるっしょ。

後は苗を買って来て植えたり、ポットに種も巻いたからそれの芽が出たら植えたり。
チャラもジャブジャブ洗わないといけないし早く天気にならないかな。
ナマった体にムチ打ってがんばります!楽しみだぜ!!

P.S.
Youtubeに「太陽テカテカ」ないのね。

0 件のコメント: