2011/03/16

Beer。

被災した方々は昨夜も満足な食事も出来ず寒い思いで夜を過ごした事でしょう。
少しでも早く支援が行き渡り少しでも通常通りの不自由ない生活に近づく事を祈っています。

俺は昨夜ビール呑みました。
魚の南蛮漬け、水菜の肉巻き、コールスローサラダも食いました。
寒かったので泡盛もお湯割りで呑みました。

可愛そう可愛そうばかりで心を痛めてても何も変わらないんです。
もちろん協力できる事はしていきます。
募金だって1度したらOKではありません。自分の出来る範囲で今後も何度もしていきます。

これからの日本経済は今まで以上に厳しくなるでしょう。
でもそんな事は考えず惜しみなく税金を復旧に注いで欲しいですね!
そして今度は日本経済の復旧の為にみんなが金を使えば良いんです!

やまちゃんが電話してきて「1週間休みになったからそっちに行こうかな」だって。笑

そうやって金を使う事によって未来の日本が出来ていくと思います。
金なんて使う為にあるんだよ。蓄えてたって意味無いよ。




18の頃、当時のバンドメンバーと一緒に2人で上京しました。
一緒に住み将来の夢なんかも語り合いました。
19の夏、交通事故でそいつは死にました。そいつの語った夢は無くなりました。

それから俺は将来の先の事をあまり考えなくなりました。悪い意味じゃなくね。
今が最高に思えるように「明日は無いかも」変な言い方「今が楽しければそれで良い」ってね。
そんな考えからか貯金も一切ありません。笑 
そういう生き方を理解してくれてる嫁は87の学資保険などは最低限してくれてます。

話がズレましたが
金なんかあるうちに使えって事です。
取っといても使えなくなったら意味ないでしょ。
金を使えば日本経済も復興していく事でしょう。
欲しい物を買って、食いたい物を食って、行きたい所に行けば良いよ。

そうした結果、今回被災した方々もより沢山の支援が行き届くと思います。
被災した人達も早く笑顔でBeerが呑める日がやってくるといいな!

0 件のコメント: