2011/03/18

We Are The World。

被災者の方に住宅を提供をする都道府県が相次いでるって。ほとんどが家賃無料。
被災者用住宅提供、都府県別 ライフライン情報
仮設住宅が出来るのもまだ先だろうしひとまず落ち着けたら良いね。

日本はもちろん海外からの支援も温かい。そんな中で目を引いたのが
~反日団体も痛み~
支援の輪は「独島(日本名・竹島)守護」を掲げる反日的な市民団体にも。「ファルビン団」の洪貞植団長は「反日運動を一生懸命やってきたが、それはそれだ。今回の地震は、世界全体で痛みを分かち合わなければいけない。その意味で『市民連帯の集い』を結成し、日本の手助けをしようと考えている」と語った。(2011/03/14-19:45)

世界が支援してくれてる。気持ちは形になるよね。

驚く事にこっちでも昨日スーパーに行ったら香水臭いババァがティッシュとトイレットペーパーを5セットづつ買いだめてました。ババァも家族の事を思っての事だから仕方がないんだけどね…
俺は買いだめしません!無くなったら手で拭きます!

首都圏では停電、物不足でかなり大変って聞いてます。
精神的にまいらないようにPositive Vibesでがんばって下さい!

ウチも受け入れ態勢は出来ています。
子供がいる人なんか大歓迎!87が待ってるよ!

0 件のコメント: