2011/03/01

来客。

3程夏日が続いたので扇風機出しました。
夕飯も外で食うことに。BBQとかじゃなくていつも通りの食事を外でするだけなんだけどね。テレビ観ながらなんかよりずっと楽しい食事だよ。

匂いにつられて?お客さんが来ました。
警戒して少し離れた屋根から見ています。
後ろのテーブルに食べ物を投げてやると…


餌付け成功!
2.3回食べてまたどっかに飛んで行きました。恩返しが楽しみだな。

日が落ちて辺りが暗くなりやって来たのはこいつ。
カメラのISOをあげるとこんな感じ。
羽広げると60CM位かな?結構デカイよ。

これからどんどん暖かくなって来て色んなのが出てくるな。楽しみ!
わくわく動物ランドは観たいな。またやらないかな。

0 件のコメント: