2011/03/22

好きにして。

買いダメの原因の1つがスパムメールだってね。
石油関係のスパムメールも問題になってるみたいだし…発信源は狼少年みたいな気分なんだろうね。
でもさ、そのメールが手元に届くって事は知り合いが「ヤバい事になってるぜ」ってメールまわして来るって事?「このメールを10人に回さなければ不幸な事が起こります」みないたやつなのかな?

携帯鳴らない人ってその手のメールまで回って来ないんだよ。苦笑
ココ最近の俺の受信メール。
上からネットバンク。オークション×3。87のかかりつけだった東京の病院。

くっそ~。スパムまで俺の事無視しやがってー!!
もう好きにしてくれ!!!

87もこのCM大好き。
煮ても焼いてもそのままでも旨いぜ!!

2 件のコメント:

やんややん さんのコメント...

また変えた、ごめんね

Coca さんのコメント...

あいよ!
了解!