2011/04/22

就職散髪。

数ヶ月前モヒカンにしたまま伸び放題だったんで10数年ぶりに床屋へ行って着ました。
ここ数年バリカン坊主かカミソリスキンだったんで散髪代がタダだったから1800円出しての散髪に抵抗があったんだけど「仕事」っつう事で「世間様にも通用するヘアスタイル」にして頂きました。
いやぁ~良いね!シャンプーとか人にしてもらうの。顔ソリも気持ち良かった!
仕事が決まればこっちのモンなんで「世間様にも通用するヘアスタイル」はしばらくしないと思いますが年1回くらいは来ても良いと思いました。

仕事と言えばこんな職場が理想ですね。



ブンちゃんの映画知識はこんなもんじゃありません。
ブンちゃんから映画を学びたい方は「ロクタロー 赤盤/白盤(VHS)」をご覧下さい。

そうそう仕事と言ってもパートですけど何か?使えないってレッテルを貼られてそうなおばちゃん達の仲間に入って煙たがれてもがんばります!受かればね。

0 件のコメント: