2011/04/23

バンドTじいさん。

ここん所毎日天気が良いんで洗濯物が乾いてうれしいです。と、言うのも衣替えをしてましてパーカーなんかもう着ないから洗ってしまったり、夏向けのカラフルなTシャツ出すのは良いけどなんだか湿気臭いからまた洗ったりと毎日3、4回洗濯回してます。
Brotherhoodパーカー。昔のデザインだけどお気に入りだから大事にしまってまた来年。
Tシャツもついつい買っちゃってたからこの何倍もあるよ。もうあまり増える事はないと思うけど死ぬまでここにあるTシャツで足りるかも。
今後40代50代60代…って年老いても今持ってるのオーバーサイズのTシャツ着ちゃうのも悪くないかもね。

0 件のコメント: