2011/05/13

ジェイソン。

13日の金曜日。
毎回何か起こるかなと期待?してるけど何も起きません。

BY-SEXUAL復活みたいですね。
BY-SEXUALはなかなか思い出深いバンドです。DrのNAOが耳に沢山ピアスを空けてるのにカルチャーショックを受け仲間のテツと初めてピアスを空けました。左の耳に2つ。当時、男でピアスなんか空けてる奴は誰も居なくて2人騒がれた思い出があります。
DENのようなアゴのラインまでサラサラ髪を垂らし中は剃るモヒカンにて毎日毎日危険な事を求め続け歩きました。しかも学ランです。笑
もちろんコピーもしました。

ローディー時代ライブやイベントでDEN以外のメンバーと会った事があるんだけどちょっとドキドキしました。

好きな曲は「So Bad Boy」と「Glory Days」でした。

今日はCD聴きながら思い出に浸ります。

俺がビジュアルだなんて事が13日の金曜日風だね。シッシッシッ…ハッハッハッ…

0 件のコメント: