2011/06/23

デート。

台風が去って平和を取り戻した我家。笑慰霊の日で学校、保育園は休みの日。
373が生まれてからバタバタ続きでロクに遊びにも連れてってあげられなかったので前々から約束してた「公園&ハッピーセット」のデート。
スゲー日差しが強かったから日焼け止めして(87だけね)氷入り水筒持っていざ出発!
日差しが強いせい?慰霊の日だから?公園はいつものようにガキんこ達は溢れていなく意外に静か。
代わりにイベント会場設置のおじさん達が…。
というのも、25日に「うたの日コンサート2011in 石垣島」ってイベントが予定されたたんだけどリアル台風が当日直撃で中止になりました。ビギンをはじめ有名アーティストが多数出演予定だった上に入場無料だからみんな楽しみにしてたのに残念。スリムクラブも来る予定だったんだ。
出演者の楽屋代わりの「エアコン着きのプレハブ」の解体作業のおじさん達が沢山居たって訳。農業は勿論だけどイベントが中止になるとホテルやイベントを見込んで色々用意をしてた会社も大打撃。「台風は自然の事だから仕方が無い」って泣くに泣けないよね。
あまりの暑さに車で着替えて水筒のお茶も飲みきっちゃったんでマックでランチ。
マックっていまだに注文の時戸惑うよ。ナゲットコースとか選べるのは良いけど値段も変わるんだ?全然コースじゃないじゃんね。バラ売りにしてくれれば俺だって戸惑んないのにさ。
デートに満足だったようで帰りの車の中で寝ちゃった87でした。

0 件のコメント: