2011/06/24

タイフーン。

タイフーンって台風の事?
今年は当たり年って言われてます。1.2.5号と来たからね。しかもまだ6月…。この先被害が無い事を祈るばかり。
今日は午前中にちょっとお隣さんの仕事の手伝いして帰って来てから雨戸閉めたりインパクトで打ったりと台風対策。昼間なのに家ん中真っ暗。笑 そして空気も流れないんで暑いっす。
家は空気が流れるように四方にドア(出入りできる入り口)があるつくりになってる。なので開けっ放しにしてると風が流れて心地良い。元々空気の流れが無いところは苦手で東京に居る頃は冬でも扇風機で空気を回してたくらいだから閉め切ると気持ちが悪い。
良い風が吹いてると2人もスヤスヤ。
こっちはいつでもスヤスヤだけどね。

0 件のコメント: