2011/08/14

アングラー。

長期休暇で恒例のごとくSKZさん来ていました。
4泊5日で滞在中、初日の夕方着の日以外すべて釣り。笑 メインはマグロやカツオ、GTと言って373よりデカいアジ狙い。そっちの船にも誘われたけど船酔い撃沈するのは目にみえてたのでお断りして、家の前のカヌー釣りを一緒にしました。

俺はSKZさんが来た時だけ釣りするんだけどその度やってるだけあって最初よりは上手くなりました。
今回は数匹あげる事が出来ました。
これはカワハギ系の魚。その他の魚の方がデカかったんだけど写真を撮ったのが1番小さいこの魚。本当だってば。

SKZさんの結果はこのとおり。
高級魚タマン。さすがですね!

ケイちゃん、トシくん、服部くん!
大物狙いで来てください!ポイント抑えておきますよ!

0 件のコメント: