2011/08/13

Street art。

観てきましたよ。「イグジット・スルー・ザ・ギフトショップ」。
島には映画館がないんでライブバーで上映だったんだけど、内容もドキュメンタリー映画?って事で満足です。普通の物語の映画だったらソファーに座ってのんびりって感じだけどね。
こういう企画は是非またやって頂きたいと思います。



昔、日雇いのバイトやってる時の事を思い出した。
主にイベント会場(市町村運動会、店舗オープニング等)のテントの設置&回収だったから現場もあちこちだったんだ。近くて都内、遠い所は水戸や秩父まで朝一で行ったよ。一緒に仕事してる奴の中に毎回かなりのステッカー持って来てあちこちに張りまくってたんだ。いろんな形でメッセージ残してる人って面白い。
こっちはグラフティもほとんど無いから描いたら目立つだろうな。

0 件のコメント: