2011/09/16

パノラマ。

最近またパノラマ写真がお気に入りでPENTAX espio 80を持ち出して撮ってるんだ。
36枚撮りのフィルムを入れてるんだけどまだ15枚以上残ってる。デジカメと違って現像に金がかかるからパシャパシャ撮れない。でもそれが面白い気がする。数ヵ月後?数年後?現像に出してタイムスリップするのも良いんじゃない?espio 80は日付も付けられるしね。

だもんで今はこんな感じでパノラマを楽しんでます。パノラマ合成できるソフトもあるんだけどなんだか面白みがない。こっちの方が味があるでしょ。Black Flagみたいでまたよろしい。

話は変わって。
こないだ海賊達が来た時に一緒に泳いでたら防水カメラ水没させてしまいました。
注意書き通りバッテリー部分を完全に閉め切らなかった俺の不注意。
RIP Xacti。今まで楽しい思い出をありがとう。

0 件のコメント: