2011/09/21

のんびりが染みついた?。

またまた更新怠っていました。沖縄のんびりタイムが板について来たのでしょうか?
今後、もしかしてまた東京で暮らすかも知れない事を想定すると…自分の脳味噌的には問題ないのですが板についたとなると実際問題どうなるのでしょう?怖いですね。

え~、嫁が産休を終え仕事に復帰しこれからは規則正しい生活になるのでそれに合わせ更新癖をつけていこうと思っています。

さてさて、生活の方は相変わらずまったりのんびりしていますがこちらも気候はすっかり秋らしくなって来ました。とはいえ、まだまだタンクトップで生活できる気温の上に、離島の秋の味覚は値段も高く1匹200円の秋刀魚と「KIRIN秋味」で秋の風情を無理やり楽しんでいます。

こないだまで深夜断水があったほど水不足だったんですがこのところ雨も降るようになりました。そのおかげで雑草もグローイングアップし大変な事になってたので先日お隣さんにビーバーをお借りして庭の草刈りをしました。
オーバーサイズで腰パンに長靴は短足に見えますね。本当は素敵な足長おじさんですから!
草刈りは2.3か月に1回しないといけないから大変ですが散髪と一緒で終わればスッキリします。
っても、俺、髪の毛ないんでスッキリ感は知りませんけど…。涙

0 件のコメント: