2011/10/03

おんなじキモチ?。

来週辺り87の保育園の運動会があったり、こないだは村の敬老会があったりで87のお遊戯(エイサーも含む)見る機会が多くてさスゲー微笑ましいの。87と同じ年の子がいないから年上の兄ぃ、姉ぇに混ざって一生懸命踊ってるわけ。先生に「年下だけど1番上手」って言われて父ちゃん鼻が高いぜ!!
そんでさ、87だけじゃなくて同じ保育園の子もそうだし他の保育園の子や小学校の子達も踊るじゃない?それも見てて微笑ましいのよ。みんな可愛い!親としてさ。

昔だったらアイドルとかさ眼中になくて見向きもしなかったんだけど、これ見たらなんか今までなかった感じで見れちゃうんだよね。
これ「はながっぱ」のチョイ前のエンディングなんだけどさ。この子達有名なのかな?テレビじゃ見ないし有名じゃないと思うんだけど一生懸命な所みると応援したくなるよ。早く有名になれって。

アイドルの前で激しい踊りしてる人たちもおんなじキモチなのかな?

0 件のコメント: