2011/11/12

ホロヨイ。

えー、今日は嫁も休みだったんで俺も何もしませんでした。笑

15:00 まだ昼飯食って無かったし夕飯の用意するのも面倒だったんで「今から早めの夕飯食いに行こうぜ!」的なノリで外食にありつけました。イェー!
昼時には観光客も地元客も押し寄せる近所の定食屋は今日は俺らだけ、ラッキー。味噌汁→そば。ご飯→チョイ多目。の俺の注文に「仕方ないなぁ」のおばちゃんの顔。あざっす!(写真は後日Facebookに上げますねー)
ここは普通に注文しても量が多くて有名なんだ。(今日は昼飯も食って無かったし夜は酒飲みながらなんかつまめば良いやて思ってたんでボアップをお願いしました。)

17:00 腹12分目まで食って帰って来てから1時間ほどダラダラ過ごし、大好きな番組「人生の楽園」を見ようとしたら87がプリキュア見たいってダダこねて仕方がないんでプリキュアDVD。

21:00 子供達を寝かしつけようやく俺の時間。昼間「ストロングゼロ」(←これ良いよ。最近こればかりだって8%なんだもん。)2本と新しいビール買ってきたから飲んだ。腹いっぱいでビールは入らなかったから「ストロングゼロ」を飲んだら勢いついて買って来たビール飲もうと思ってみたらこれ。
ちょっとムカついたんだ。
だって「贈り物」じゃないし。
昼間サンエーで買いましたー。
贈り物って書くならちゃんと送って来いボケぇ!!!!!!!!!!!!!!

22:00 3本目の「ストロングゼロ」を飲み始めたらやっぱりさっきの「贈り物」がどうしてもムカついてBLOGにかいてやる!とカメラ出して面倒な事してた。

って話。
こういうのがblogだよね。俺はサボってばかり。

さっきまで「PET de 輪ん!」の1話見てたんだ。笑 
犬好き、音楽好き、○。○好き。みんな同じなんだよね。

0 件のコメント: