2012/04/13

あっちもこっちも馬鹿ばっか。

「人の振り見て我が振り見直せ!馬鹿ばっかりの日中韓北」ってFACEBOOKにUPしたけど…
見たくもないのに見てしまう人がいるかもなんで即効けして、笑 Blogにしました。
FACEBOOKは共有サイトだけど、ここは俺の書きたいように書いて良いトコだからね。

つーかさ、言いたいことは、「北朝鮮人工衛星に約690億円費やす、1分で消えた超高額な打ち上げ花火―中国メディア」って記事があちこちにあんのよ。
確かに笑えるけどさ、向こうの貧困とか考えての事かね?ケツの「―中国メディア」ってのもやらしいよな。
最近「あれ?日本てさー」って思っちゃう事にこういう事かいてる人(会社)にも問題があんじゃねーの?
人の国の事を笑ってる暇があったら自分の国の事を笑えよって思うんだよね。

あーぁやだやだ。
酒のむ相手もいないから一人でニュース見て熱くなって…結局意味分からなくなりました。
でもさ、「北朝鮮人工衛星に約690億円費やす、1分で消えた超高額な打ち上げ花火―中国メディア」この記事を面白いと思ったやつは絶対に馬鹿だよ。

0 件のコメント: