2012/04/18

BOMB。

そろそろ卒乳かな?って感じで普通の食事(つっても刺激がないような柔らかい物)の方が多くなってきた373。
それに伴い「うんこ」もいっちょ前になって来てんのよ。臭いも形も。

コロっとしたのはオムツからトイレにポチャって落として流すんだけどペットリ系はさビニールに入れてバケツに入れてるんだけど蓋をあけるとスゲーんだ。兵器だよ!バケツ兵器!!
マジで危ないからさバケツにバイオハザードのマークをステンシルしたった!!

プリントアウトした用紙をカットして…
スーパーのチラシでマスキングして「シュシュ」っとね。
はい完成!
恥ずかしさか?兵器の恐怖か?373が「キャ~!!」って叫んでるかのような写真が撮れました。笑

2 件のコメント:

りちりっくん さんのコメント...

器用ですねぇ!!
キレイにカットしてあるっ!!!
373ちゃん
きゃーーーってなってますねっ(笑)
カワイイっ♪♪♪
いっちょ前うんち・・・かなりの凶器!!!

Coca さんのコメント...

いやぁこの程度じゃまだまだ器用とは言えないっすよ。
離乳食がはじまったら徐々に兵器化し始めて来ますよ。阪神さん耐えられるかな?笑