2010/05/07

3時のあなた。

3時のあなた~三字のア・ナ・タ~産児の貴方~惨事の彼方~。
俺はルックルックこんにちはの三面記事が好きでした。

ちょっと前、87寝かしてボケーっとテレビ見てたらこんなのが…

現場近くにいた人が着てたのは「RADIALL」。
東京で住んでた家は八嶋氏の自宅のすぐ近所でした。








それだけです。
怪我が無くて良かったですね。


       ☆☆☆☆☆☆☆☆きょうのシーサー☆☆☆☆☆☆☆☆

今日のシーサーは先日行った「やいま村」のシーサーです。雲とシーサーの存在感と87のボケっ面が相反してステキな写真が撮れたと思います。それぞれの実家に送ろうかな。

あっ、こっちは梅雨入りしたようです。心までカビ無いように気をつけます。

もうひとつ。

新しい家族がふえたかな…

2 件のコメント:

りち&りっくん さんのコメント...

梅雨入りしましたねーーー。
coca兄さんがお引越ししてから【沖縄】に異常に反応しているMザワ家デス(笑)

新しい家族っ???
おめでたしーーーー☆☆☆
わが家も増やしたいデス♪

Coca さんのコメント...

是非是非みんなでいらしてください。梅雨があければ1番良い時期になります。BBQしたり釣りしたり海水浴したりシュノーケリングしましょう!近所の海は世界的にもサンゴが綺麗で有名な場所です。 りち&りっくんは10000%感動すると思いますよ!

新しい家族…近々お知らせしますね。