2010/07/17

24。

ネタ的に古いですが、海外ドラマの「24」のような展開の速さとは間逆の生活を送ってるのでBlogを書く内容もそう毎日ありません。笑 

ここ数日会います。日の出を撮りに来てるんですね。観光の人がいると少しうれしいです。


今年は台風が来ないのでサトウキビはまっすぐ伸びています。この風景はかなり珍しいみたい。


初めて見たときは写真まで撮ったトトロに出てきそうな木も今は見慣れました。


コンビニのオニササ。さてなんでしょう?


とうとうポテチにまでなりましたね「石垣島ラー油」。毎朝の100個を求め沢山の人が並んでいます。

内容の無い身の回りの話です。
さて、水シャワーでも浴びるかな。

5 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

家の近くのセブンに
売ってましたよ!!

ついつい買っちゃいました。

Coca さんのコメント...

コメントありがとございます。

ドリンクはやはりオリオンビールが良いのではないでしょうか。
旅行者には「石垣島ラー油」が人気ですが住人には「桃屋のラー油」が人気で手に入りません。色んなラー油が出回ってる今日このごろです。

macs さんのコメント...

ポテチのコメント僕(macs)でした。
名前入れ忘れちゃったみたいです(汗)
桃屋っすかぁ。
流行の流れについて行けませんね!!
猛暑&激辛&ビール
最高の組み合わせですね!!

Coca さんのコメント...

マックスだったかぁ。汗
知らない人がコメントくれたと思って緊張して言葉選んで返事書いちゃったよー。苦笑

猛暑&激辛&ビール。良いよねぇ!ルアンタイ行きたいなぁ…。結局、川口?の中華も食いそびれたし、今度また本島に行った時は泊まりに行くんで色々宜しくです!

macs さんのコメント...

お待ちしておりますYo!!