2010/07/18

実(身)。

毎日暑いっす。陽射しが痛いっす。自分ではわかりませんが日々の日焼けで黒くなったらしいので ビリーザブートキャンプに間違われないようにしたいと思います。古っ

さて、相変わらずの生活なんで、また最近の出来事を箇条書きにしますね。
アボガド好きです。食ったのの種を5個植えたけど発芽したのはコレだけ。元気になってもらう為に「元気なチャッピー」の缶の底にドリルでアナを空けて使ってます。サビの汁が出てるけど気に入ってます。早く実が出来ないかな♪

実と言えばバナナ!実の重さに耐えられずしなりしなって実が地面に着いてしまいました。

明日バイアグラ買ってきます。

実と言えばアセロラ!ジュースなど加工品では食したことはありましたが実際に実を食ったのは初体験。甘すっぱい良い思い出になりそうDeath。


身といえば…デジカメのデータをパソコンに移動する時に初めて気が付きました。

23時に撮影してます。記憶はありません。酔って散歩に出て捕まえて来たのでしょう。こいつは重さがあって身も詰まってそうなんですが食えないカニなんです。流しに殻が無いところを見ると食っては無いのでしょうね。
暑さのあまり酒の量が増えますが変な物を採ったり食ったりしないよう1人深酒は控えるように心がけたいと思います。それと箇条書きの意味が違っててもバカにしないで下さい。

0 件のコメント: