2010/07/24

spy。

キムさんや美人すぎるで最近流行のspy。
日本はスパイ天国らしいけど、そもそもスパイって何?国家機密を探り出して母国に伝えるんだよね?一般市民も知らない国家機密なんてそんなにあるのかな?スパイってわかった時点で映画みたいに拷問にかけたりするのかな?ルパンみたいにあごの下辺りめくってベリベリってするスパイもいるのかな?企業にもスパイっているらしいんだけど情が移って寝返ったりする人もいるだろうね。でも、家族を取られてるから裏切れない…みたいな。ないな。
あんま話題じゃないけど「ソルト」もそろそろ公開だね。アンジェリーナジョリー年下なんだね。テレビなんかで私生活見てると結構ぶっ飛んだひとだよね。アンジーって言われるけどあまりピンと来ないんだよね。アンジーじゃなくアンジョーじゃね?アンジーったらこっちだべ↓

騒がれてるロシアの方は全然すぎないけど。笑 アンジョーがスパイならすぎるね。ねー。

0 件のコメント: